旅行大好き akihirog

旅行好きな方へ、知って得する旅行術。楽しく格安に行く方法を紹介して行きます。

東武鉄道動画・画像集 スペーシアXから8000系まで 在来線編

TAKIBI

こんにちはakihiroです。

東武鉄道ファンのわたしが撮った画像や動画の数々です。だいぶたまりましたので、ブログにアップしました。量が多いので在来線と特急列車編に分けました。こちらは在来線編です。暇つぶしにご覧ください。

 

 

東武亀戸線。黄色い車両はあまり見かけないが、亀戸線ではよく使用されているのか

曳舟駅で撮影。

亀戸線草団子列車だ。

亀戸線小村井駅で撮影。

臨時観光列車サクラトレイン。桜の咲く時期のみ運行する列車。

浅草駅で動画撮影。

座席は桜が咲き誇る風景が望める、進行方向左側が展望座席になっている。

東武スカイツリーライン。曳舟駅で撮影。

谷塚駅で撮影。

東武伊勢崎線加須駅付近で撮影。

東武アーバンパークライン。8000系8111編成だ。

七光台の車両基地に止まってました。

出庫するのか!?

来たよ来たよ!七光台車両基地から出庫かと思いきや逆戻りしてまた車庫へ


七光台駅付近で撮影。

岩槻駅付近で撮影。東武鉄道8000系電車。

七光台駅付近で撮影。

youtu.be

川間駅ー南桜井駅間の江戸川にかかる陸橋だ。

大師線。西新井駅で撮影。

大師前駅で撮影。

THライナー。

小菅駅で撮影。

東武東上線の森林公園車両基地。

東武東上線の動画です。


寄居駅の跨線橋から見下ろした線路。東武東上線・八高線・秩父鉄道が乗入れしている。

東武東上線寄居駅付近で撮影。

こんなレトロな車両も見られる。

東武鉄道ファンフェスタで撮影した1枚。


ファンフェスタは南栗橋駅から近い車両管区で開催される。画像の先に東北新幹線が通過しているのが見える。

東武日光線。

浅草から伊勢崎行きは今はなき。

いちご列車は新藤原から先で運行してるのでしょうか。

東武日光行きや東武宇都宮行きもかつて、浅草駅発であったのだが。

 

まだまだ東武鉄道の路線があるので、これから映像を撮ったら追加でアップしていきますのでよろしくです。

 

東武ファンフェスタの過去記事です。

 

HIS

 

 

 

お正月休みも終わり仕事始め
                                   


都内の道路は年始の挨拶回りで大混雑

20200110230414

 


大手町や丸の内界隈は、新年の挨拶まわりをしている企業が多く、道路は黒塗りの車でいっぱい   会長とその部下を年始恒例の挨拶まわりで取引先企業を送迎


(  ´•灬•`)-д-) 『(´・ωρ⌒q

    こんでるのう


路肩には役員車やハイヤーなどびっしり停車しているから、待ってる間の待機場所を探すのもひと苦労

🚕 🚙 🚗 🚕 🚙 🚗 🚕 🚙 🚗 🚕 


早くどこかに止めないと会長が戻ってきちゃうよ

                               (•灬•`) どこにおるね?
   アセアセッ『(;・ωρ⌒q .。oOO

 

無事にお迎えできたけど結構酒臭いね


( ´) -д-)   中々買えない地酒ですね
うまい酒じゃったのう

 

何社も挨拶まわりしてくるけど、どこも挨拶の会でお酒が振舞われている

(  ̄¬ ̄)ズズ .。oOO      クイッf◇( ̄ ̄ )

一流企業だから滅多に飲めないような地酒なんだろうなあ


ヘ(*゚∇゚)ノ ジタバタ
クソー おれも年始の挨拶まわりしてー

 

とりあえず仕事帰りに酒屋に寄ってカップ酒を数本買う

f□( ゚ー゚)ノ□□

これで良しと

 

 

f□(`・∀・)◇y□□   何のつもり(-"-*;(-。-)

今年もなにぶんお手柔らかに頼みやすぜ

            

 

 

 

国内格安旅行はJ-TRIPツアー!北海道から沖縄まで旅行情報検索サイト!