旅行大好き akihirog

旅行好きな方へ、知って得する旅行術。楽しく格安に行く方法を紹介して行きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線でもっと楽しく面白く 旅に出よう

今回は全国を走る新幹線特集です。わたしがこれまで仕事やレジャーで行った時に、撮影した画像を交えながら紹介して行きます。

大阪・岡山のスタジアム 高校野球観戦記

今回は大阪と岡山で暮らしていた時に、スタジアムで野球観戦した時のことをお伝えします。野球が好きでも、そうでなくても、興味のある方に読んでいただけたらと思います。

夏休み人気観光地へ旅行 格安航空機はどれだ!?

夏休みが近づいてきています。今回は、夏休み期間の人気観光地へ、格安航空券を発行している航空会社を調査します。

旅行会社のツアー・パック・セット商品は安いのか 価格を調査 検証

今回は旅行会社が主催する格安セット商品を紹介。また、国内旅行で往復の航空券や宿泊を依頼した手配旅行は格安なのか、個人で手配する場合と比較してみました。すると驚きの結果が❗

【国内旅行業務取扱管理者試験】資格取得を目指そう!

今回はおすすめ旅行やお得旅とは離れて、旅行会社に勤める人には必須である「国内旅行業務取扱管理者」試験の合格法を、わたしの経験から試験勉強の取り組み方などを簡単にですが、アドバイスして行きたいと思います。